思いでの場所でデート

完全無料出会いサイトのみ使ってセックスフレンドを作る日記

思いでの場所

恋愛系

三十路男!12歳年下の娘との恋愛体験談

  1. 一回目から読む場合はこちら
 

二人で並んで歩く。

お互いに「久しぶりだね」とか「何してたの」とか、他愛の無い話は出来るけど、なかなか本当に聞きたい事は言い出せない。

「この前はごめんね。ずっと謝りたかったんだ。」


それは、久しぶりに会った片思いの相手が何も無かったように笑っているから。

というのは、もちろん嘘で、獅子舞のダメージから立ち直っていなかったからです。

なんてロマンティックをぶち壊してくれたんだ!
こっちは、血を吐く程楽しみにしてた再会ですよ!


うわー!うれしー!やっぱりかわいいなぁ!久しぶりだなぁ!
うれしー!うれ獅ー!

…獅…獅子舞

いやいや!違う!獅子舞は関係無い!
ここは、何とかしてムードを回復しないと!

由比ちゃんも、明るく話しているけど何か言い出せないような雰囲気。
どこに行けば…

そう思って歩いていると、足は自然にあの時デートした場所へ。
そう新宿御苑です。

ゲートが向こうに見えてくる。入っていいのか。あまりにベタすぎないか。
悶々と歩いていると、由比ちゃんがふと言いました。

「懐かしいですね〜。入りましょうよ!」

イエス!もちろん!オフコース!


久しぶりに二人で「前に来た時は寒かったねぇ〜」なんて歩いてみると、徐々に昔の感覚が戻ってくる。

そして、中の売店でコーヒーを飲んでいた時、私はとうとう由比ちゃんに告げたのです。

「この前の事は、本当にごめん。お酒を飲む過ぎて失礼な事を言ってしまって。」

次回!「手をつないで」震えて待て!

※続く

今日使った無料サイト 某恋愛系サイト



無料出会いの参加ランキング


このページのリンクURL

当サイトはリンクフリーです。相互リンク歓迎!管理人メールまで。

TOPページに戻る

Copyright (C) 2012 大人の出会い【無料出会い セフレを安全に作る方法】 All Rights Reserved.

アダルトサイト視聴率調査