片思いの相手にカレシがいた?

完全無料出会いサイトのみ使ってセックスフレンドを作る日記

荒くれナイト

恋愛系

三十路男!12歳年下の娘との恋愛体験談

  1. 一回目から読む場合はこちら
 

由比ちゃんの「カレシいる」発言から数日。
私の生活は荒れに荒れていました。

毎日のロックスターのようにSEX(オナニー)ドラック(試飲練習用ワイン)ロックンロール(酔ってサライを熱唱)を繰り返す私。

もうね、お金が無いから一日のカロリーはワインだけですよ。
バイトの工場で、昼飯代わりにワインの残りをラッパ飲みですよ。

みんながサバの味噌煮弁当とか食べてる横で、ワインですからね。
「どれだけ豪快さんだ」って話ですよ。

そして、味を忘れないうちにノートに特徴を書き込んだりするうちに酔ってしまう。そんな毎日。

今そのノートを見ると、ワインの特徴の周りに曼荼羅のように「おっぱい」の落書きが所狭しと書き込まれております。完全に廃人。

そう、お気づきのように私はまだソムリエを諦めていませんでした。

それは

女に振られようとも、ワインは私を裏切らないから

では無く

あの芳醇な香りが人生とは何かを教えてくれそうだから

でも無く

完全に由比ちゃんが忘れられず、女々しくメールを続けているからです!

だって宇宙は可能性に満ちているじゃありませんか!

ロケットは空を飛び、クローン人間が生まれ、YAWARAちゃんが結婚する世の中です。
諦めたらそこで試合終了なんですよ!

もちろん、ロケットが空を飛ぶのには「浮力」があり、クローンには「DNAの解明」があり、YAWARAちゃんは「腕力」があるという当然の原理は見えないフリをします。

だって、前日なんて、空腹のあまり畳をほじって口に入れてたんですよ。
こんな男と付き合いたいってメスなんて、ダニ以外にいるわけない。

冷静に考えたら、ダニと結婚するしかない。そんな現実受け入れられる訳ないでしょ!

そうやって、絶望に打ちひしがれながらも、私はまた次の週末を待つのです。

そうデート。

何のためだか、何が起こるのか、私にはまだ分らなかったのです。

※続く

今日使った無料サイト 某恋愛系サイト



無料出会いの参加ランキング


このページのリンクURL

当サイトはリンクフリーです。相互リンク歓迎!管理人メールまで。

TOPページに戻る

Copyright (C) 2012 大人の出会い【無料出会い セフレを安全に作る方法】 All Rights Reserved.

アダルトサイト視聴率調査