デートの為にファションを大改造!ユナイテッドアローズ編。

完全無料出会いサイトのみ使ってセックスフレンドを作る日記

ファッション通信

恋愛系

三十路男!12歳年下の娘との恋愛体験談

  1. 一回目から読む場合はこちら
 

美容院を出てメールを見ると

おはよん(^^)今日は楽しみでちょっと早起きしちゃいました(#^_^#)ねむい~

なんてメールが来てるじゃありませんか!

そうか~!早起きしちゃったのか!

俺なんて寝てないぜ!

ということで、メールを打ちながら今度は買い物です。

前日に徹夜でインターネットの徘徊老人と化していた私が見つけたオシャレ化の答え。それは…

1・無難なシンプルなデザインを選ぶ
2・サワヤカな服を選ぶ
3・派手な色ではなく、落ち着いた色を選ぶ

ということ。

私のように、センスが完全に崩壊している男に、「古着の重ね着で…」とか「立ったときのシルエットが…」とか、「モテ服5枚で一週間着まわし講座」とか、そんな高等技術は不可能と判断。
そんなの童貞がいきなりブラジル人100人と乱交するようなものです。

…あれ?むしろしたい!

まぁ、したいだけで出来るほど世の中はあまくないので、ネットで参考にしたサイトの意見に従い、ユナイテッドアローズという、ただのTシャツで6000円をむしりとるカツアゲ洋品店でお買い物です。

これでうだつが上がること間違いなし。オシャレ人の仲間入りです。

もう\200のリバーシブルジャンパーを着てるやつなんて人として終わってるよね(笑)片面\100って(爆)
せめて最低でもユナイテッドアローズくらい着てないと、選挙権とか没収したほうがいいんじゃないのかなぁ~(欝)

20分後。ユナイテッドアローズ新宿店に「うつろな目でシャツとかをひたすら触る妖怪」がいました。妖怪は泣いていました。

何故に妖怪は泣くのか?
店に入った妖怪はしばらく、誰も見ていないのに「へー」とか「ほー」とかいった無意味なジェスチャーを繰り返し、最終的にはマネキンが着ていたものをそのまま買っていきました。

定員は妖怪のことを病気のイヌを見るような目でみました。妖怪は泣いていました。

こうして、約2ヶ月分の食費を超える出費をした私はデパートのトイレで買ってきた服に着替えると、リバージブルジャンパーなど一式をトイレの汚物入れに投げ捨て、いよいよ待ち合わせ場所に向かったのです。

※続く

今日使った無料サイト 某恋愛系サイト



無料出会いの参加ランキング


このページのリンクURL

当サイトはリンクフリーです。相互リンク歓迎!管理人メールまで。

TOPページに戻る

Copyright (C) 2012 大人の出会い【無料出会い セフレを安全に作る方法】 All Rights Reserved.

アダルトサイト視聴率調査