髪型とかファッションとかをデートまでに改善

完全無料出会いサイトのみ使ってセックスフレンドを作る日記

ミッション・インポテンツブル

恋愛系

三十路男!12歳年下の娘との恋愛体験談

  1. 一回目から読む場合はこちら
 

当日の土曜日。約束は午後4時。

朝日が地平線からのぼり、空が刻一刻とその表情を変えていく直前。
辺りは夜の名残を残し、通りは人気が無く、まるで全ての生き物が消えてしまった別の惑星のようだ。そんな午前4時

何故か両目を充血させてインターネットに励む男。それは私。

もう、今日は臨戦態勢です。
何故なら、約束の4時までに達成しなければいけない数々のミッションがあるからです。

まずは髪型。

床屋にて「死んで4日経った板前」風の髪型にされてから、まだ一週間しか経過していないため、事態は全く改善されておりません。
まずは、これを何とかする。

そして服装。

自慢じゃないですが、私の家にはデートに耐えられる服などほとんど無いのです。そんな中、もう毎週でも毎日でも会いたい相手がいるという状況。
これはなんとか改善しないといけません。

前の日に「お買い物に来てます~☆春になったらお披露目します(#^.^#)」というメールと同時に、真っ白なかわいい二の腕丸出しの写メが送られてきたんですが、こっちは春物どころか冬物すらろくにない状態です。

そして性欲。

性欲に支配されて過去の過ちを繰り返さないように。デートまでにオナニー2回をノルマとする。
(朝4時の段階で及川奈緒と柚木ティナの協力により達成済み。)

こうして本日のミッションを確認した私はこの後、朝10時までの短時間夜勤の枠に出て、今月分の前借を懇願し、無事軍資金をゲットした私は、念のためもう一回オナニーして、ミッションをこなすべく出陣したのです。

※続く

今日使った無料サイト 某恋愛系サイト



無料出会いの参加ランキング


このページのリンクURL

当サイトはリンクフリーです。相互リンク歓迎!管理人メールまで。

TOPページに戻る

Copyright (C) 2012 大人の出会い【無料出会い セフレを安全に作る方法】 All Rights Reserved.

アダルトサイト視聴率調査