東京都の人妻とのセックス体験談

完全無料出会いサイトのみ使ってセックスフレンドを作る日記

不倫。それは陰謀の匂い。陰毛の匂い。

人妻系

新宿 伊勢丹で人妻と会ってきた体験談!続き

  1. 一回目
  2. 二回目

そそくさと歌舞伎町のラブホに入る二人。
何故か、そのラブホは料金が前払い。

サイフを出そうとしたところ、なんと恵美(仮名)さんが「私の方が年上だからいいよ~」横からサクっと会計を…

そうですよね!某人妻系サイトでの私のプロフィールは25才。28才の恵美さんの方が年上ですもんね!

まぁ、実際は三十路のフリーターなんですけどね!

天性の「卑しい系」の呼び声高い私は、当然のように会計を恵美さんに任せ、当然のようにサイフを覗き込むと…

小ぶりなハンドバックくらいあるサイフが、満タン!
しかも桃鉄で黄色のマスに止まりまくったかのようなカードの数!

何故だ!そんな金持ちが「えなりかずき似な中年(私)」とラブホに!

とりあえず「旦那がヤクザ」とか面倒な事が判明する前に、サクっとセックスだけして逃走しようと計画。

おかげで風呂に入る時も、サイフと携帯を隠し持って入る始末。「全裸に携帯とサイフだけを持っている」という切ない生き物に成り果てていたのです。

まぁ、結論からいうと「昨夜、旦那と喧嘩してしまい、誰でもいいから温もりが欲しかっただけ」という実に都合のいい事情があるだけで、特に怪しいことは無かったんですけどね。

しかし、その時の私は脅えるあまり、「今日のセックスはあんまり熱中するな!即入れる!即出す!即帰る!それでいいんだ!」と自分に言い聞かせ、颯爽と風呂から出たのです。

しかし、世界とは不思議なものです。

二時間後、フェラチオされたまま、バイブ片手にフロントに電話をしている中年男がいました。

そして彼は「延長お願いしまーす!」と明るく言い切ったのです。

結局、風呂から出てベットインしたところ、恵美さんが文字どうり「握ったチンポを離さない」タイプということが判明。

しかも、近年まれに見るフェラの上手さ!

「イッて、マンコから抜くと、すぐにしゃぶりついてきてまた勃起してしまう」というループを繰り返すうちに、思考は停止。

気付くと「早く帰ろう」と誓っていた男は、「恵美さんの金で」自販機のバイブを購入し、「恵美さんの金で」休憩を延長し、食事も「恵美さんの金で」ルームサービスをとるという有様に。

しかも、それら全ての間に必ずセックスを挟んで!

久しぶりにキンタマが無くなるかと思いました。

結局、徹夜でセックスして別れる間際、メルアドを交換しようと携帯を取り出すと電源がつかない。

「なんでかな?」とボタンを押すと、携帯からシャワーの時に入ったらしい水が…

携帯って水筒の代わりになるんですね♪

ということで携帯が使えません。貧。

今日使った無料サイト 某人妻系サイト



無料出会いの参加ランキング


このページのリンクURL

当サイトはリンクフリーです。相互リンク歓迎!管理人メールまで。

TOPページに戻る

Copyright (C) 2012 大人の出会い【無料出会い セフレを安全に作る方法】 All Rights Reserved.

アダルトサイト視聴率調査