逆援助交際してもらちゃいました!体験談!

完全無料出会いサイトのみ使ってセックスフレンドを作る日記

プレゼント!乙女心!臭い男!

人妻系

昨日が嘘のように暖かいですね。

早速体験談の続きです!

新宿 伊勢丹で人妻と会ってきた体験談!続き

  1. 一回目

なんとか誤解もとけて、貰った香水をトイレで付けます。

個室の中で体に吹きかけてみると、流石高級ブランドの香水。
一気に高貴な身分になったような…って…

臭えっ!

臭いよ!これ!しかもどうやら振りかけすぎたらしく、トイレの中は尋常じゃない匂いに。

少しでも中和しようと水で薄めようとしたため、トイレから出てきた私はビショビショ。「ドブネズミのように美しく」なった状態。

「異臭を漂わせる濡れた中年」はそそくさと店から出たのです。

さぁ!いよいよデートです!

「優しかった頃の旦那がつけていた香水を付けた相手とデートしたい」という乙女心をスイートな立ち振る舞いで叶え…

「まぁなんて心優しいジェントルメン!何だか私、プッシーがむずむずしてまいりましたわ!レイプ・ミー!」

…となる予定だったんですが…

寒いっ!

いつの間にか太陽は完全に沈んで、濡れたシャツが確実に体温を奪っていきます。

繋いだ手が震えるのを抑えるのだけで必死!

恵美さんも、流石に横の中年の異変に気付いたらしく…

「寒い?薄着だもんね。どこか…入る?」

「ばびびばずじょぶ!(入りましょう!)」

とりあえず、新宿で凍死という怪現象を免れたうえに、結果オーライ!

「臭くて寒い中年」は、恥かしそうに伏し目がちの恵美さんに萌えながら、歌舞伎町のラブホへ道を急いだのです。

>>続く

今日使った無料サイト 某人妻系サイト



無料出会いの参加ランキング


このページのリンクURL

当サイトはリンクフリーです。相互リンク歓迎!管理人メールまで。

TOPページに戻る

Copyright (C) 2012 大人の出会い【無料出会い セフレを安全に作る方法】 All Rights Reserved.

アダルトサイト視聴率調査